大迫選手が東京マラソンで日本新記録の快走をみせた

大迫選手,おめでとうございます!

 

自分を信じてレース展開をする姿が印象的でした。ペースを自分に合わせて調整するというのが素晴らしいですね。私のような凡人にはできない偉業です!

 

この勝利をもぎ取るまでには,数え切れないほどの練習があったんだと思います。

 

箱根駅伝で見ていた選手が日本の陸上界を引っ張っていて,私は感無量です。

 

大迫選手は箱根駅伝で2区を走るイメージがあって実際には沿道で応援できませんでしたが,設楽選手を沿道で応援した経験があるので今回の結果こそ残念でしたが日本のトップ選手として活躍していてとても嬉しいです。

 

日本長距離界のみなさん,がんばってください。応援しています。